sorasan616’s blog

そらおのブログ、エッセイ、活動など

並行世界

 

 

よく聞くパラレルワールドってやつです。

そらおは元々2ちゃんねらーなのでこの手の話は結構見てきました。

同じ様で少し違う世界。

無いようでありそう。

 

その昔話題になった昭和65年の1万円硬貨。

その当時はめちゃめちゃ盛り上がりましたね。

クオリティも然ることながらその謎さ。

まるで当然の様な存在。

あの事件をきっかけにもしかしたら本当に並行世界が有るのかもと思った方も多いと思います。

そらおも当然ながら心躍らせたうちの1人です。

しかし時が経ち、真相が。

昭和の頃あったガチャガチャの景品。

なんやそれ。

悲しかったですね。

 

まぁでも今回はそーであったとしてもパラレルワールドを完全否定出来た訳ではないので。

ここで超ひも理論とかを語るつもりもありませんが、そらおは並行世界信じてます。

夢あるしね。

 

きっと1つ隣の世界ではお金持ちだったり性別が違ったり、いや、そんな大きな違いだけじゃなく昨日食べたのがササミでは無くむね肉だったとかの違いかもしれない。

無数に拡がる未知。

生きてる間に証明されることはたぶん無いとは思いますが並行世界、好きよ。

 

異世界転生物はそんなにだけどな!!