sorasan616’s blog

そらおのブログ、エッセイ、活動など

趣味

 

 

趣味が多過ぎる。

昔からなんですがね

でもどれも大体浅瀬

ハマった瞬間は誰よりも熱量があるのに冷めるのも早かったり。

熱伝導よ。

 

まぁ趣味が増える時は往々にしてプライベートが上手く行かず現実逃避気味な時な気がする

 

何かに没頭する事で目の前の不安とか現実とかを有耶無耶にしてる感じ。

まぁ全部が全部って訳じゃないけどそーゆー傾向にあります。

 

 

そんな中、また趣味が増えました。

 

でもね!増えたってゆーか前からやろうと思ってた事だから!

4年くらい寝かせてたから!!

 

そんな訳でキャンプ始めました。

自称スーパーインドアそらお

外に出ます。

 

いや、わかるよ?

「最近キャンプ流行ってるしねー   そらさんもその口でしょ?」

聞こえてくるよ、うん。

でも違うんだ!ちょっとはそーだけど!!

 

敷居が高い気がしてなかなか始められなかったけど!

満を持して!始めたのだよ!

 

そのうちソロキャンとかしてみたいよねぇ。

 

 

 

とりあえず現状様々な趣味を持て余してる男 咲良。

少しでも日の目を浴びさせてあげようと個人のチャンネル作りました。

https://www.youtube.com/channel/UCuZsClWFVj_erfndM6EZ0vw

その名も  そらおの趣味チャン

安直!!!!

 

すでに本チャン 友達とのチャンネルと2足の草鞋なのに!

どれも編集してるのおれなのに!

普段は配信とかしてるのに!

てか会社勤めなのに!!

時間ないよ?大丈夫?

 

これもーみんながチャンネル登録するしかなくね?

 

頼むよ?

 

ね?

 

 

あたしがんばる!!!!