sorasan616’s blog

そらおのブログ、エッセイ、活動など

諸事情で出せなかった曲

想い重ね廻るmorning morning

思い出せぬ君のmemory

思いの丈乗せるように

今宵の風に忘れぬように

 


咲いた傘の花 忘れたのかな?

道草のまま そこに居るのかな?

忘れっぽい頭だから まだ君が居る気がしたんだ

 


覗けば増える影 蓋すれば消える夢

微睡みの中で 伸ばした腕に幸あれ

 


陽射しが移ろうmorning 兆しが躊躇うように

痛みが弾けた赤を 拡げるslowに

 


どんなに泣いたって 戻れない日もあって

微かな匂いは日々 薄れていってしまうの…

 


想い重ね廻るmorning morning

思い出せぬ君のmemory

思いの丈乗せるように

今宵の風に忘れぬように

 


繰り返したって 結局

何をしたって 終幕

知りたくないって言っとく

揺れ落ちてった 約束

 


立ち上る紫煙が揺れて

書き溜めた言葉震えて

溜まった食器を洗って

背伸びをして目が回って

 


束の間の夕べに 見た夢は安息

2人だけの結束 契れたはずの日々

 


痛みはいつか癒えるなんて

月日が解決するんだって

心配されても困るって

聞き飽きたよ まだ不安定

 


想い重ね廻るmorning morning

思い出せぬ君のmemory

思いの丈乗せるように

今宵の風に忘れぬように

 


思い出しては浸るmorning morning

思い出せぬ君のmelody

重い枷にならないように

今宵の風に泣かないように